全国対応!若くて頼れる会計事務所を、今すぐ無料紹介します!
個人情報保護方針

無料相談窓口
土日祝も休まず受付けております

トップページ > はじめての方へ > 横浜会計事務所紹介センターのご紹介までの流れ

横浜会計事務所紹介センターのご紹介までの流れ

お気に入りに追加

1.会計事務所探しの無料相談

まずは、お電話[0120-456-079]か、無料相談フォームへ気軽にお問い合わせください。 お客様のお悩みや、お探しの会計事務所の条件を、担当者がじっくりお聞きします。 はじめて会計事務所を探す方には、顧問料金の相場や、料金をおさえる方法などもアドバイスします。 紹介料なども一切無料ですので、お気軽にご相談ください。 まだ具体的に会計事務所を探す段階ではない方も大歓迎です。

2.紹介税理士のご提案

お客様の地域担当コーディネータがお客様にお電話を差し上げます。 お客さまの条件に合う会計事務所のご提案をします。よろしければ、お客様のご都合に合わせて 税理士と会う日時や場所を設定します。税理士を何名ご紹介しても無料。成約手数料なども一切無料です。 税理士と会う場所も、お客様のご都合に合わせます。

3.会計事務所の税理士と面談・お見積り

お客様と、会計事務所の税理士とで面談します。税理士がお客さまの会社へ伺うか、お客様が会計事務所へ行くかは、 お客様のご都合に合わせることができます。面談で税理士に何を相談したらよいかわからない方も大丈夫です。 そういった方には、税理士からお客様にご要望を聞きだすような形で面談が進んでいきます。 面談の時に必要な書類がご用意いただいていれば、税理士から正確なお見積りが出せます。 顧問料などのお見積りは、早ければ面談の際にお出しできます。担当コーディネータを通じて料金交渉も可能です。 条件が合わない場合は、ご納得いただけるまで別の会計事務所を無料でご紹介できます。

4.ご契約

紹介した会計事務所からのお見積りや条件に納得いただけましたら、ご契約となります。 ご契約いただいても、成約手数料など、料金は一切不要です。

お申し込みフォームへ
お電話では0120-456-079
磯貝さま取材

北本さま取材